SEARCH THIS BLOG
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED OS X APP

Desktop Calendar Plus
App

Textastic
App

Tap Forms Organizer 5 + Secure Database
App

OmniFocus 2
App

RECOMMENDED iPad APP

GitMongo
App


RECOMMENDED UNIVERSAL APP

Textastic Code Editor 6
App

OmniFocus 2
App

iTeleport VNC AND RDP
App


Tap Forms Organizer 5 + Secure Database
App

LINKS

猫ちゃんのキーボード上での座り込みデモにも安心

タイトルの通り、作業途中に離席して戻ってみると、たまーに猫ちゃんがキーボードをぽちぽちした形跡があったりします。

書類などはセーブしてますが、閉じて開いてとか面倒ですよね。⌘Zもめんどくさい。
ログアウトしとくのも一手ですが、サファリでダウンロード中とか、裏で時間のかかる処理をしている時に困ります。

そこで立ち上がりましたよ!!ヤァ!(直立)

KeyboardLock

というアプリケーションです。
ロックと言っても、本当にロックするわけではなく、押されたキーをディスプレイに表示、記録します。マウス操作も記録します。

記録された画面を見て、ニヤニヤできちゃいますw
画面も全面黒のスクリーンで覆います。動物だけではなく、対人にも使えるかもですね。

weekcolor

問題点

• 裏でアラートでたら背面に行く。(マウスクリックで前面にしてw)
• ⌘+TABでアプリを切り替えれる。
• アイコンが無いw

こんな感じなので、サポート無しのフリーウェアです。
著作権等はぼくで、免責事項は自己責任でおねがいしまーす。

KeyboardLock 1.0

アプリケーションの終了は、escキーです。
リリース日: 2016/07/21
ファイルサイズ: 36KB
システム: 10.11 以降のOS

ダウンロードする

| Mini Tools | Permalink | コメント (0) | Trackback(0) |
 
TRACKBACK
このエントリーのトラックバックURL:
http://hyslog.com/blog/2016/07/22/2406/trackback

コメントはお気軽にどうぞ



« | メイン | »