SEARCH THIS BLOG
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED OS X APP

Desktop Calendar Plus
App

Textastic
App

Tap Forms Organizer 5 + Secure Database
App

OmniFocus 2
App

RECOMMENDED iPad APP

GitMongo
App


RECOMMENDED UNIVERSAL APP

Textastic Code Editor 6
App

OmniFocus 2
App

iTeleport VNC AND RDP
App


Tap Forms Organizer 5 + Secure Database
App

LINKS

そろそろ6ヶ月

我が家に猫が来てそろそろ6ヶ月が経とうとしています。

11月中旬からの成長が激しく、いつの間にかデカくなってます。
写真で比べてみるとちょっと驚き。

人間で言うと9歳だそうで、世の中分かってきたのか呼ぶと寄ってきたり、何かして欲しい時はスリスリするようになりました(静電気が嫌なのでやめてほしいw)
怒られた後は暫く経ってから本気走りで4本足タックルをしてそのまま方向変えて逃げていきますw 爪が刺さって痛いんですが(´ノω-`)

たまに遊んで貰ったりして飼い主は満足でございます。
まさかキャッチボール出来るとはw

かわえぇのぉ(*´ω`*)

もっともっと化け猫クラスの大きさになってもらいたいなーと思う今日この頃。

20130108 001
| etc. | Permalink | コメント (0) | Trackback(0) |
 
TRACKBACK
このエントリーのトラックバックURL:
http://hyslog.com/blog/2013/01/08/984/trackback

コメントはお気軽にどうぞ



« | メイン | »